<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
土曜の次ゎサンデーズ♪))
今日ゎ、下北サンデーズだぁ絖
マヂ楽しみるんるん…なんだけど…、
REAL TIME
で、見れなぃかもッあせあせ泣"
太ちゃぁん泣き顔

書くことなくなったんで、
バトンゃりまぁすわーい


≪祝・誕生日☆Kis-My-Ft.2バトン≫
※7人バージョンですので、ご了承の上、先にお進み下さい。興味のない方はスルーで。

Kis-My-Ft.2と過ごすあなたの誕生日。一緒に過ごしたいのは誰ですか??

○お名前は?

美華デスるんるん
半分本名だったり。笑"

○担当は?

もちろん笑顔が素敵な二階堂高嗣様ですょてれちゃう

≪次の選択肢からひとつ選んでください。≫

Q1.誕生日の朝を迎えて。早速、オメデトウ☆メールが…
 屬誕生日おめでとぅ(はぁと)」
絵文字ギャル文字いっぱい、ハイテンションな藤ヶ谷太輔からのメールを読む。

▲瓠璽襪…来てないっ!(怒)
「今日誕生日なんだけど…」しびれを切らして、自分から北山宏光にメールをする。


,任靴イヒヒ自分からなんてャダモゴモゴ

Q2.オシャレして家を出ると、門の前で出迎えているのは?
 屬、オメデトウ」大きなバラの花束を抱えた…誰っ?花束デカ過ぎ・玉森裕太
◆嶌Fは任せて!」デートプランは完璧・二階堂高嗣

△世るんるん今デェトしたぃ気分だし。笑"

Q3.街中で彼の友達にバッタリ遭遇!そんな時どうする?
 屬海譟俺の彼女!」肩を抱いて自慢気に紹介する・北山宏光
◆屮イ、行くぞ!」無視して足早に歩き去る照れ屋さん・横尾渉

!友達とかに紹介してもらぃたくなぃ?

Q4.さぁ、どこへ連れて行ってくれるの?
.ッコイイところを見せたくて、スケート場で手つなぎデート・千賀健永
⊆造麓分が行きたかった遊園地、絶叫マシーンを一緒に挑戦・二階堂高嗣

スケート嫌いだから、ウィンクでも絶叫マシーンも苦手かも…汗

Q5.お腹空いたね。ランチはどこへ連れて行ってくれるの?
|穗匸し付和食で決まり!横尾渉
仲良く食べたいもんじゃ焼き!宮田俊哉

るんるん茶碗蒸し大好きラブ

Q6.お腹いっぱ〜い☆公園のベンチでちょっとひと休み…。
”枕で眠る、はしゃぎ過ぎてちょっとおネムな・二階堂高嗣
肩を抱きながら熱く語る、疲れ知らずのマシンガントーク・藤ヶ谷太輔

,世福寝顔とかかゎぃぃじゃんラブ

Q7.誕生日プレゼントを選ぼうか?
.Ε荏世い任箸鵑任發覆なを、見つけては勧める・宮田俊哉
結局迷って決められず、一緒にお店をはしごする・玉森裕太

△ぃぃくるりん理由ゎぁんまなぃけど…あせあせ

Q8.午後はどこへ連れて行ってくれるの?
.愁侫肇リーム食べ歩き!原宿で仲良くショッピング・横尾渉
一緒にポップコーンつまみつつ、デートの定番映画館へGO!・千賀健永

原宿微妙…たらーっでも映画ょりゎ好きだからイヒヒ

Q9.キメのディナーは、どこへ連れて行ってくれるの?
〔觀覆里れいな高級フレンチレストラン、バースデイケーキでお祝い・北山宏光
気取らない庶民的イタリアンレストラン、花火付きパフェでお祝い・藤ヶ谷太輔

ポッたまにゎ豪華にるんるん笑"

Q10.別れ際にあなたにプレゼントを渡してくれました!
 峽のために選んだんだ」にっこり微笑む・北山宏光
◆峽に絶対似合うから!」自信満々・藤ヶ谷太輔
「これ、俺と同じやつ」何気なくオソロを渡す・横尾渉
ぁ屬佑А開けて開けて!」わくわくしている・二階堂高嗣
ァ峙い貌ってくれるかなぁ」いまいち不安そう・玉森裕太
Α屬海譟∪簑丱Ε韻襪ら」面白大好き・宮田俊哉
А峙△辰討ら開けてよ」意外と照れ屋・千賀健永

かなるんるんォソロのネックレスとか欲しいラッキー

Q11.今日は楽しい誕生日をありがとう!
 屬泙世泙精Fは終わらないぜ」帰してくれない・北山宏光
◆屬気 家まで送ってくよ」えーっ!意外と生真面目・藤ヶ谷太輔
「今日は楽しかったよ」あっさり別れた直後に必殺メール攻撃・横尾渉
ぁ嵬斉も会いたい」強引な甘えん坊・二階堂高嗣
ァ岾擇靴った?楽しかった?」何度も念を押して尋ねる・玉森裕太
Α嶌E戮呂發辰般滅鬚い箸海輜△譴討よ」人生楽しく和気あいあい・宮田俊哉
А嶌Fはありがと」一緒に過ごせた感動をかみしめる・千賀健永

,任靴ラブラブぃっしょにぃたぃ…ラブ笑"

Q12.バースデイプレゼントは何だった?(誰から何を?ご自由に)

ォソロのってぃったんで、ゃっぱ二ヵとぉなじネックレスがぃぃなるんるん

○お疲れ様でした!バトンを終えた感想は?

疲れたゎぁあせあせ笑"
 
○次に回す人

誰でも
ォッケィですウィンク

| バトン | comments(493) | trackbacks(79)
| - | - | -
コメント
きょんにちわたる(●´∀`)ノ
ずっとコメとかしにこれてなくてごめんね↓
バトンもらっちゃいました♪♪ありがとう★
Q10は渉だよねー!
もう即決だったからね。何
何気なくオソロってのが相当きてるよ!
・・・暴走ごめんなさい(*´∀'*)
でわでわ、短いけどまた来るね♪
| 凛子 | 2006/08/10 12:23 AM |
バトン貰いました!
| あゆむ | 2007/01/11 4:06 PM |
gjfgwo341 <a href="http://torna0.com">cool site!!!</a> [url=http://torna1.com]cool site!!![/url] http://torna2.com rw96w9gs
| torna | 2007/12/23 4:40 PM |
Nice site man! This will be my first time visiting, easy to find helpful information. Nice site.
[url=http://yourgoods.info/escort-radar/escort-radar-detector.html]escort radar detector[/url]
[url=http://yourgoods.info/escort-radar/index.html]escort radar[/url]
[url=http://yourgoods.info/escort-radar/escort-8500-x50-radar-detector.html]escort 8500 x50 radar detector[/url]
[url=http://yourgoods.info/escort-radar/escort-radar.html]escort radar[/url]
[url=http://yourgoods.info/escort-radar/escort-solo-radar-detector.html]escort solo radar detector[/url]
| ooandioo | 2008/01/21 8:05 AM |
Well done. Thanks much!
[link http://yourgoods.info/escort-radar/escort-solo-radar-detector.html]escort solo radar detector[/link]
[link http://yourgoods.info/escort-radar/escort-8500-x50-radar-detector.html]escort 8500 x50 radar detector[/link]
[link http://yourgoods.info/escort-radar/index.html]escort radar[/link]
[link http://yourgoods.info/escort-radar/escort-radar.html]escort radar[/link]
[link http://yourgoods.info/escort-radar/escort-radar-detector.html]escort radar detector[/link]
| m4raman | 2008/01/22 1:45 AM |