<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
Happy Birthday☆★

祝二ヵぉ誕生日ぉめでとぅラブ


くるりん二ヵちゃんと2歳もはなれたぁ…あせあせ
まぁ、ぃぃゃ。
今いそがしぃのでまた今度ラブラブ
| Kis-My-Ft2 | comments(673) | trackbacks(111)
土曜の次ゎサンデーズ♪))
今日ゎ、下北サンデーズだぁ絖
マヂ楽しみるんるん…なんだけど…、
REAL TIME
で、見れなぃかもッあせあせ泣"
太ちゃぁん泣き顔

書くことなくなったんで、
バトンゃりまぁすわーい


≪祝・誕生日☆Kis-My-Ft.2バトン≫
※7人バージョンですので、ご了承の上、先にお進み下さい。興味のない方はスルーで。

Kis-My-Ft.2と過ごすあなたの誕生日。一緒に過ごしたいのは誰ですか??

○お名前は?

美華デスるんるん
半分本名だったり。笑"

○担当は?

もちろん笑顔が素敵な二階堂高嗣様ですょてれちゃう

≪次の選択肢からひとつ選んでください。≫

Q1.誕生日の朝を迎えて。早速、オメデトウ☆メールが…
 屬誕生日おめでとぅ(はぁと)」
絵文字ギャル文字いっぱい、ハイテンションな藤ヶ谷太輔からのメールを読む。

▲瓠璽襪…来てないっ!(怒)
「今日誕生日なんだけど…」しびれを切らして、自分から北山宏光にメールをする。


,任靴イヒヒ自分からなんてャダモゴモゴ

Q2.オシャレして家を出ると、門の前で出迎えているのは?
 屬、オメデトウ」大きなバラの花束を抱えた…誰っ?花束デカ過ぎ・玉森裕太
◆嶌Fは任せて!」デートプランは完璧・二階堂高嗣

△世るんるん今デェトしたぃ気分だし。笑"

Q3.街中で彼の友達にバッタリ遭遇!そんな時どうする?
 屬海譟俺の彼女!」肩を抱いて自慢気に紹介する・北山宏光
◆屮イ、行くぞ!」無視して足早に歩き去る照れ屋さん・横尾渉

!友達とかに紹介してもらぃたくなぃ?

Q4.さぁ、どこへ連れて行ってくれるの?
.ッコイイところを見せたくて、スケート場で手つなぎデート・千賀健永
⊆造麓分が行きたかった遊園地、絶叫マシーンを一緒に挑戦・二階堂高嗣

スケート嫌いだから、ウィンクでも絶叫マシーンも苦手かも…汗

Q5.お腹空いたね。ランチはどこへ連れて行ってくれるの?
|穗匸し付和食で決まり!横尾渉
仲良く食べたいもんじゃ焼き!宮田俊哉

るんるん茶碗蒸し大好きラブ

Q6.お腹いっぱ〜い☆公園のベンチでちょっとひと休み…。
”枕で眠る、はしゃぎ過ぎてちょっとおネムな・二階堂高嗣
肩を抱きながら熱く語る、疲れ知らずのマシンガントーク・藤ヶ谷太輔

,世福寝顔とかかゎぃぃじゃんラブ

Q7.誕生日プレゼントを選ぼうか?
.Ε荏世い任箸鵑任發覆なを、見つけては勧める・宮田俊哉
結局迷って決められず、一緒にお店をはしごする・玉森裕太

△ぃぃくるりん理由ゎぁんまなぃけど…あせあせ

Q8.午後はどこへ連れて行ってくれるの?
.愁侫肇リーム食べ歩き!原宿で仲良くショッピング・横尾渉
一緒にポップコーンつまみつつ、デートの定番映画館へGO!・千賀健永

原宿微妙…たらーっでも映画ょりゎ好きだからイヒヒ

Q9.キメのディナーは、どこへ連れて行ってくれるの?
〔觀覆里れいな高級フレンチレストラン、バースデイケーキでお祝い・北山宏光
気取らない庶民的イタリアンレストラン、花火付きパフェでお祝い・藤ヶ谷太輔

ポッたまにゎ豪華にるんるん笑"

Q10.別れ際にあなたにプレゼントを渡してくれました!
 峽のために選んだんだ」にっこり微笑む・北山宏光
◆峽に絶対似合うから!」自信満々・藤ヶ谷太輔
「これ、俺と同じやつ」何気なくオソロを渡す・横尾渉
ぁ屬佑А開けて開けて!」わくわくしている・二階堂高嗣
ァ峙い貌ってくれるかなぁ」いまいち不安そう・玉森裕太
Α屬海譟∪簑丱Ε韻襪ら」面白大好き・宮田俊哉
А峙△辰討ら開けてよ」意外と照れ屋・千賀健永

かなるんるんォソロのネックレスとか欲しいラッキー

Q11.今日は楽しい誕生日をありがとう!
 屬泙世泙精Fは終わらないぜ」帰してくれない・北山宏光
◆屬気 家まで送ってくよ」えーっ!意外と生真面目・藤ヶ谷太輔
「今日は楽しかったよ」あっさり別れた直後に必殺メール攻撃・横尾渉
ぁ嵬斉も会いたい」強引な甘えん坊・二階堂高嗣
ァ岾擇靴った?楽しかった?」何度も念を押して尋ねる・玉森裕太
Α嶌E戮呂發辰般滅鬚い箸海輜△譴討よ」人生楽しく和気あいあい・宮田俊哉
А嶌Fはありがと」一緒に過ごせた感動をかみしめる・千賀健永

,任靴ラブラブぃっしょにぃたぃ…ラブ笑"

Q12.バースデイプレゼントは何だった?(誰から何を?ご自由に)

ォソロのってぃったんで、ゃっぱ二ヵとぉなじネックレスがぃぃなるんるん

○お疲れ様でした!バトンを終えた感想は?

疲れたゎぁあせあせ笑"
 
○次に回す人

誰でも
ォッケィですウィンク

| バトン | comments(493) | trackbacks(79)
やっと
部活テニスゃってきましたぁぴかぴか
久々のテニスラブ笑"
ぁしたで、最後の試合なんだぁ悲しい
寂しぃょぉ…あせあせ

まぁ、そんなことゎぃぃとして、
ゃっと今日M誌プラスkindai買いましたラブ
なんか、kindaiのキスマィの写りが悪いょぅな…あせあせ
そして、M誌ゎ、宮っちが主役のょぅな…笑"
でも…
玉ちゃんかわぃすぎるから許しちゃうラブ笑"
(なにいってんだろ??笑")
まぁ、ぃぃゃ。
それでゎ。
| Kis-My-Ft2 | comments(1267) | trackbacks(0)
Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン
またまた暇なんで、バトンゃりまくるりんるんるん

Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン

  
ここは海…ナンパされるなら?
A『ねぇ〜俺といいことしない?』とウィンクを投げ掛けてくる北山宏光
B『お姉さ〜ん、僕にいいこと教えて?』と上目遣いしてくる千賀健永


Aダネ。刺激が欲しいラブ笑"

ここは海…一緒に遊ぶなら
A 横尾渉と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ
B 玉森裕太と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く


Bくるりん水上スキギザギザ無理ぃムニョムニョ

今日は夏祭り 花火を見るなら
A 人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる飯田恭平
B 立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『俺が見つけたんだよ〜』と憎たらしい笑顔を見せる二階堂高嗣


B!!二ヵとぃっしょにみれるならるんるん

今日は今年の夏1番暑い日
A『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る藤ヶ谷太輔
B『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる宮田俊哉


Aダネ。熱いのゎ食べたくなぃあせあせでもそんなァィス食べれなぃ汗

花火をするなら
A ねずみ花火をわざと投げてくる横尾&二階堂
B 線香花火で勝負しようぜと北山&宮田
C なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く藤ケ谷&千賀
D 打ち上げ花火をのんびり眺める飯田&玉森


Aってぃぃたぃけど、ゃっぱロマンチックなんが好きだから、Bかなラブ

肝試しに行くなら
A 恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる飯田と宮田
B 恐いから先行ってと半べそ気味の横尾と千賀
C ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな北山と二階堂
D 『お化けなんてないさ〜』と歌いながらも若干怖がってる藤ケ谷と玉森


Cだゎラブ笑"怖いのホントダメだけど、そんなことぃゎれたら、頑張っちゃうるんるん笑"

次に回す人
ゃりたぃ方どくるりんポッ

| バトン | comments(1) | trackbacks(90)
初♪))
昨日初めて『SIGNAL』のPVみましたぁラッキー
なんか、光一のPV見たくてぁる番組HDDでとってたら、
なんか、その後に『SIGNAL』やってたんですょくるりんラブ
ラッキィ楽しい
『SIGNAL』の初回版買った人ゎ、
期待して損したって感じかもしれませんねぇ…。
ぁくまで、ァタシの意見ですけど、
そこまで、ぃぃPVでゎなぃかと…
ちょっと残念でしたあせあせ

はぁあせあせ
部活なくて暇だゎぁ汗
だれか絡んでくれぇ…ムニョムニョ
じゃ、バィバィわーい

| KAT-TUN | comments(1184) | trackbacks(678)
Kis-My-Ft2究極バトン★
暇なんで、バトンゃりま〜するんるん

Kis-My-Ft2究極バトン★

◆一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
A:「朝だー!!」
 豪快に起きよう、藤ヶ谷太輔。
B:「起きる?」
 相手思いの、飯田 恭平。


Aかなッるんるん
寝起き悪いから、そのほぅが、ちゃんとぉきれそぉじゃん?

◆一緒に学校に行く人は?
A:「宿題やって来た?」
 のほほんおしゃべり、宮田 俊哉。
B:「ちょっと聞いて?!昨日俺…」
 マシンガントーク、二階堂 高嗣。


Bだねぇラッキー
二ヵの話聞きたぃし。笑"

◆学校の隣の席にいるのは?
A:「これは公式を当てはめてー…」
 頼れる、飯田 恭平。
B:「え???」
 天然系、玉森 裕太。


勉強できるんでぇイヒヒ笑"Bだな。

◆体育で一緒にする相手は?
A:体育と言えばアクロバットの天才、北山 宏光。
B:ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る、横尾 渉。


Aだけど、ァクロバットの天才ゎ塚ちゃんだろギザギザ

◆お弁当の時間一緒に食べるのは?

A:「それちょーだい!!」
 普通におねだり、藤ヶ谷 太輔。
B:「おいしそうだね、交換しない?」
 さりげなくおねだり、千賀 健永。


Aかなっ。で、ァーンってたべさせてぁげたぃ。笑"

◆今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A:「寝ちゃうの?お休み★」
 可愛くお休み、飯田 恭平。
B:「夜はこれからじゃん!!」
 何を!?北山 宏光。
C:「こっちおいで。」
 腕にすっぽり、横尾 渉。
D:「寝れねー!!なぁ何か話ししよ♪」
 結局寝れない、藤ヶ谷 太輔。
E:「…zZzZ」
 あら?先にお休み、玉森 裕太。
F:「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」
 夢を語る、千賀 健永。
G:「明日なにしよっかー♪」
 夜でもウキウキ、宮田 俊哉。
H:「どっちの方が起きてられるか競争ね!!」
 夜でも闘争心旺盛、二階堂 高嗣。


Bだゎラブ笑"
そんなことぃゎれたらャバィッハート大小

次回す人
誰でもォッケィラッキー

| バトン | comments(4372) | trackbacks(413)
初Blog♪
初Blogるんるん
ってコトなんでみなさん初めましてるんるん
ァタシゎ美華ってぃぃます。
キスマィの二ヵちゃんが大好きな中3の女のコですょ♪笑"イヒヒ
副担ゎ、宏&郁キュンデスラブ
担暦ゎ、まだ1年半とぃぅ短ぃ間ですけど、仲良くしてくださぃねるんるん
でも、その前ゎ、嵐の松本潤様担で3年間担当ゃってましたるんるん
ってかまだファンクラブの会員です。笑"ウィンク
潤様とゎ何気近い存在でして、
ァタシの知り合いのぉ友達が潤様なんですょラブラブ
世界ゎせまぃですねぇ…
そしてその前ゎKinKi Kidsの光一様担でした。
ぃろんな人好きになってるんですね…。
そんなことょり、FriendlyなBlog目指してまくるりんわーい
なので、コメントぃっぱぃくださぃ!!笑"
ぁ、ぁと相リンしてくださる方大募集デス。
それでゎ、また今度ぉぁぃぃたしましょくるりんるんるん
| - | comments(156) | trackbacks(101)
| 1/1PAGES |